SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

会見はタンタンでも、内心はカンカンだ [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
辞任会見「淡々」語るも
内心、周りに「カンカン」だった。

野党に虐められ、世論調査や支持率というマスコミにいじめられ、最後は連立組んでる友党のイジワルもあって福田首相は辞任した。

タンタンと語った辞任表明を「まるで他人事のようだ」とマスコミに言われ、「貴方とは違うんです」と応えたのは記憶に新しいが、首相の内心は前述の「いじめ」にカンカンだったはずだ。然し、その怒りや哀しさを表情に出さなかったのは偉い!さすが首相だ。

Kumepit の場合、喜怒哀楽はすぐ表情に表れる!心が純粋だからか?血液型がそうさせるのか?長官にいつも叱られる。
Mind(^o^)Pure?
血液型は「プロフィール」をご覧下さい。

80910-89.jpg

民党総裁選挙が今日告示される。麻・池・与謝・石・石、の争いだが、某誌によれば一候補者が「次は俺?そりゃア、ソウダロウ!」と仰ったとか、仰らなかったとか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。