SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

いももち豚のロース豚カツ [グルメ]

80910-06.jpg
+80910-57.jpg

お昼はサザン亭さんでいももち豚のロース豚カツ」を戴いた。

いももち豚とは、千葉県産で特殊な肥育方法で飼育した豚で、旨味成分のグルタミン酸とビタミンEを多く含み、甘くて旨みの強いジューシーな味わいで一味違う「ロース豚カツ」が堪能できます。

メニューにこのように書かれていたが、食してみて正にその通りだった。
Imomochi(^o^)Delicious

9月の新メニューだが、この豚カツだけは永く続けて欲しい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。