SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ればにら炒めと雑魚・P萬の炒め [グルメ]

80921-87.jpg
今夜はかなりイタメられた。
左側はバカボンのお父さんが好きな「ればにら炒め」、右側は「雑魚とPまんの炒め」PまんはY家の自家菜園で採れた「無農薬P萬」だ。

今日の結果をお知らせします。

80921-11.jpg

阪神4R・馬連[3-4] 540円

札幌9R・馬連[3-10] 910円

阪神10R「ローズステークス」
枠連[5-8] 7,470円

中山10R「葛飾特別」
枠連[3-6] 320円

80921-12.jpg

阪神12R・馬連[1-7] 880円
阪神12R・複勝[11] 280円

札幌12「サロマ湖特別」
馬連[9-14] 760円
枠連[6-8] 650円

- - - - - - - - - -
投票額: 4,600円
配当額:11,810円
- - - - - - - - - -


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。