SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

茶番劇 麻生氏圧勝 嬉しいな [グルメ]

[あ]圧勝だ
[そ]総理総裁
[う]嬉しいな
[た]多分、選挙(衆院)も
[ろう]労せず勝てるん?

そう思っておられる「太″郎」(だろう)。それは間違いだ。昨日の結果は、日本人1億3千万人の中の五百余人の有権者による身内の人気投票で、351人が太郎さんの名前を書いただけだ。
麻・野・百合子」さんや「両石」さんの他に…
木村拓哉」「小沢一郎」「小泉純一郎」「自民党はもうダメだ」「どうせすぐ辞めるん太″郎」氏の名前もあったそうだ。
告示以来、Kumepitが「茶番劇だ」と言い続けてきた理由をご理解戴けると思う。
衆院選「太郎vs一郎」の本番は11月2日(噴火の日)だ、文化の日の前日だから。

80923-85.jpg

今朝は色々な「」前が登場した。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。