SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

メインは休薬、副作用に外科処置 [グルメ]

夜中の2時に目が覚めた。何故だろうか?考えるのも面倒なので、再び寝た。
いつもの通り5時に目が覚めた。ラジオをSwitch-on、国営放送を聴きながら6時半になったらABCへ切り替える。道上洋三、秋吉絵美ちゃんの元気な声に元気付けられて7時に起床

河内村を散歩に出かける。5~6人とすれ違うが、皆挨拶をされる。何処の何方かは知らないが・・・これが河内村だ。
7時半からブレックファスト。今朝の文字は何にしようか・・・?
ここまでは坦々と時が過ぎた。

今日は通院日、9時40分の予約だが採血があるので9時までには着院せねばならない。8時半に城を出た。
9時前に着院、受付、採血を済ました。ここまでも坦々と時が過ぎた。

然し、9時40分になっても呼ばれない。待てど暮らせど呼ばれない。看護師さんに尋ねたら、今日は大変混んでいるとの事だった。主治医のM先生に緊急処置(救急患者)でも入ったのだろうか?

呼ばれたのは11時前だった。痺れ、腫れ、水脹れ、皸、など現状の副作用を告げた。外科処置をして戴いた。この副作用が治るまで、メインは「休薬」と告げられた。良かった!これ以上きつくならないで。
会計を済まし、病院を出たのは11時半頃だった。

午前中の来客予定をキャンセルし、オ・セイリュウさんへ直行した。
洋風ランチは「チキンカツ+プレーンオムレツ」だった。左下の画像は紅茶ではない、具が見えないけれど「ミネストローネ」だ。
今朝、2時に目が覚めたので朝食は「2」とした。
81022-79.jpg

81022-56.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。