SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

優勝セールの西武はダイブ混んでた [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
優勝セールで「西武」へ行くも
バーゲンコーナーは「大分」混んでた

81110-03.jpg「大分」は別府温泉がある県名ではない。ダイブと読む。コーナーへ行きかけたが直ぐに退散した。
そこはKumepitが行くべき場所ではない、三嫌の一つだから。三謙とは「Waiting」「Conjestion」&「Noisy」だ。

81110-08.jpg

81110-04.jpgお昼は「楽庵」さんで「木の葉丼セット」を戴いた。

乗り換えの「Expensive/Cheaper Station」で広告電車を撮りました。
電車が動き出すまで少し時間がかかりますが、そのままお待ち下さい。
上記をクリックして「高画質」でご覧下さい。

81110-12.jpgアリオでこれ(↑)を買って帰り、城内にいらっしゃったNMさんと長官とKumepitの三人で戴いた。前回買った時は確か70円だったはずだが、今日は80円だった。小麦粉の値上がりか?アンコの値上がりか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。