SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

きょうは「かき」尽くしの一日だった [グルメ]

今日は「カキ」尽くしの一日だった。下記をご覧下さい。

81017-04.jpg昼食はサザン亭さんで「牡蠣ふらい定食」。詳しくは画面を下へスクロールして、前の「ときど記」をご覧下さい。

81111-08.jpg夕食は「牡蠣なべ」を戴いた。広島産だけに、限りなく美味い。
詳細(動画)はこちらをご覧下さい。

81111-09.jpg食事は「牡蠣ぞうすい」だ。かきのエキスが効いて抜群に美味しい。冬だから美味しい。夏季はダメだ。Winter(^o^)only。

81111-65.gif食後のデザートは坂の上から戴いた「柿」だ。
昼飯から始まって、ここまで書き綴るのにかなりの時間を要した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。