SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

讃兵衛さんの日替わり定食は「わかめうどん」 [グルメ]

90420-55.jpg
、近、現と来れば次は未か?そもそも「未代」という言葉は有るや否や?辞書を引く前に答えてみて下さい。
説明が出れば「有る」になるが、「該当する単語は見つかりませんでした」と出るかも知れない。

昨日の「ときど記」でSuzan Boyleさんの歌唱風景を紹介したのをご覧になったのか、昨夜NKH(日本国営放送)が番組で取り上げた。
これまでNKHで放映されたモノをコピーして投稿、著作権がどうのこうのともめていたが、昨夜は逆だった!
NHK(^o^)Copy?

この動画サイトは大変便利だ。聴きたい時に、聞きたい歌手の聞きたい歌を聴ける。最近は画質も大分良くなった。
Kumepitも身の回りの動きを投稿している!時間があればこちらからお入り下さい。


90420-03.jpg
お昼は讃兵衛さんの日替わり定食を戴いた。
メインは「わかめうどん」、季節のご飯は「鶏五目ご飯」、一品は「イカと白才の煮物」だった。美味しかった、そして満腹した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。