SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「まっ、こんなもんだろ、親の子だし・・・」RARAさんのMix Vegetable Curry [グルメ]

90421-56.gif
形と大きさはCDケースぐらい。ぐるりと廻せば8時55分ぐらいの所で止まる、全開だ。その鏡を左手に持って、右手で髪を捌く。やがて静視する。その顔はんでる顔じゃない、ってる顔でもない、しい顔でもない、しい顔じゃない。眼はキッチリ開いているので能面でもない、そして口はシッカリ閉まっている。鏡に食い入るような眼差しだ。

どう表現していいのか?真面目な顔?毎朝向かいの席の△△達を観賞しているが、一日の中であの顔が一番真剣な顔ではないだろうか?

そしてその時は何を考えてるのだろうか?Kumepit なりに推測してみた。
O型「なんて私は美人なのだろう!お母さんに感謝しなくちゃ・・・」
A型「まっ、こんなもんだろ、親の子だし・・・」
B型「う~ん?今日は乗りが悪いな・・・」
AB型「“私製胴”も“兼望”も駄目だ、明日から“絵捨~露打”に変えようか?」

今朝のお向かいさんの鞄の名札が半分見えた「YAMA・・・・」。山本さん?山下さん?山口さん?

90421-78.jpg

お昼はアジアンダイニング「RARA」さんで日替わりセット」を戴いた。ナンでこんなにデッカイのか?ステンレスのお盆の大きさが16inchからデッカサをご理解戴けると思う。
箸袋の左に「Today's Curry is 」と書いて店員さんに見せたら、右側に「Mix Vegetable Curry」と書いてくれた。スープサラダが先に来た。ナンは何とか平らげた、最後にご飯をカレーに入れてネパールの漬物と一緒に戴いた。パパドを戴いた後・・・
90421-09.jpg
食後のソフトドリンクに、今日はアイスコーヒーを戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。