SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

昨日の朝食後 [グルメ]

お昼はAsian Dinning RARAさんで「カレーライス」を戴いた。
セットではなく単品で注文してもスープとサラダが付いてくる。
カレーの中身を見て頂くべく、少しライスの上に乗せてから撮った。「今日は何カレー?」と訊くのを忘れた。じゃが芋が小さくゴロゴロしていたのでじゃがカレー」かもしれない。 
90511-03.jpg

昨日の『母』は良く出来ていると思う。休日だった為か、誰からもメールや電話がないので自ら惚れておこう。
「焼き粧がいつもより少し薄いのでは?」と問い合わせがあるかもしれない。先に答えておこう「母である前に女でしょう」。

「Satoshi」さん、niceマークをありがとう!
母の日の食事会、美味しそうですね。

90511-56.jpg
パンが大好きなTさんに勧められて、昨日DONQ(西武)さんで長官が二つ買ってきたなかの上の方を今朝戴いた。「ガーリック・・・?」という商品名だったそうだ。
90511-78.gif一応「ぱんくん」に入れるが、商品名はKumepitがお店で確認してからだ。


90510-54.jpg
昨夜はご飯代わりに下の方を戴いた。これも商品名は後日だ。

90511-04.jpg昨日のランチは、長官がTさんのお供で八尾に出かける前に「煮込みうどん」を用意してくれた。鶏の笹身、椎茸、榎木茸、若布が入ってた。
卵と三つ葉と利尻島のトロロ昆布はKumepitが付け加えた。

これだけなら、Kumepit は貴脳一日(きのう一日)何してた?となるが・・・遊んでいたのではない。
昨日は「大枡江角」さんのHPを整理していた。まだ完全ではないが、宜しかったらご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。