SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

RARAさんの「ネパールセット」メインは「チキンチリ」 [グルメ]

90520-46.jpg
世田谷区のY様から昨夜メールで戴いた注文の商品を南郵便局で発送して、その足でお昼はアジアンダイニングRARAさんへ向かった。

新メニューに「ネパールセット」というのがあったので、それを注文した。
メインは「チキンチリ」だが、これがメチャクチャ美味しい!日本語風に訳せば「鶏の唐揚げピリ辛ソース」という事になるが「鶏の唐揚げピリ辛ソース」のような味ではない!
Taste(^o^)Delicious
を伝えることは出来るが、この「ときど記」では香りを伝えることが出来ないのが残念だ。
ネパールのお漬物付きで、食前(?)のスープと食後のアイスコーヒーを画合成して右側に置いた。左側は向かいからだ。

終業後に頂戴したご注文には、例え深夜でも直ぐに対応(発送日の予告)させて戴いているが、昨夜は「歌謡コンサート」を一杯飲りながら鑑賞していたら、突然“競泳選手”に襲われ21時前にパタンキューだった為、Y様からのメールは今朝拝見した。
Y様はこの「ときど記」をご覧になっているだろうか?
以前ご注文戴いたお客様から「ときど記」見ています、とメールを戴いた時は嬉しかった。毎日だろうか?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

世田谷区Y

こんばんは!
「ときど記」拝見しておりますよ。
毎日、おいしそう&楽しそうで、いいですね(^o^)
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきま〜す。


by 世田谷区Y (2009-05-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。