SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

電話とSkypeと携帯が同時にかかってきたら [グルメ]

お得意様やお取り引き先様から電話がかかって来ない、やはり暇なんだろう。そんな時に限ってセールスの電話もかかって来ない。掛かって来たらちゃんと聞いてあげるのに・・・。相手が聞いてくれる時に掛けるのがセールスのコツなのに・・・

携帯も鳴らない。電池切れか?と持ってみる。重いので、タップリ充電されている。

FAXの着信音がない、紙詰まりか?とトレイを確認するがちゃんと給紙されてる、休止してはいない。

暇なのでメールをチェックする!チェックする度にドカ~ンと来ている。但し、全部頭に「meiwaku」表示が付いている。この表示のメールは「アウトルックエクスプレス」にDLする前にサーバーから削除する。
ネットでご注文のメールは殆ど夜間か早朝に来る、昼間はこの「meiwaku」ばかりだ。
そんな午前中だった。

90603-89.jpg
既報の通り月曜日はセミナー参加などで多忙だったので、道頓堀へ行けなかった。昨日・火曜日は休務日。今日やっと行けた、現金を戴いた。
そんな訳でお昼は「金龍」さんで「金龍らーめん」を戴いた。ご飯白菜キムチ・ニラキムチはフリーだが、Kumepit は体育会系ではないのでそんなに沢山は要らない。

大阪支城へ戻ったのは14時頃だった。新潟の取り引き先N様から「元気ですか?」と電話がかかって来た。Nさんと話してる最中に、大商前のH社長から「Skype」がかかって来た。パソコンに顔が現われた。カメラ付きの小型パソコンを買ったそうだ。これは便利だ、然し困ることもある。暑いので裸で仕事してる時に、女史からカメラ付きSkypeがかかってきたらどうしよう?
H社長と話してる最中に、携帯が鳴った。友人のK君と表示されている。「忙しいから後でかけて!」とヒトコト言って切った。
仮名じゃなくて実名でNHK三氏から同時にかかって来るのは偶然だろうか?

anime109.gifT様、メールありがとう!△日14時30分のセミナー、Kumepit も申し込みました。
それから、例の価格の件はご覧の通り改定しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。