SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

コンビニでお弁当の安売りは賛成か、反対か? [グルメ]

「日付け」で買い続けていた貴女!「Numbers 4」的中おめでとう!良かったね。
でも安かったね。いつも100万円前後なのに、昨日(6月22日)抽選分の「0622」は僅か24万8,400円何故だろう?競馬の人気と同じで「買い」がたくさん入ったからだ。
何故「0622」の「買い」がたくさん入ったのか、Kumepit にも責任の一端がある。昨日の「ときど記」朝食をご覧になった方が「これだ!」と閃いて売り場に殺到した(締め切りは22日、午後6時)からだろう。

昨夜、城の近くの宝くじ売り場のオバちゃんが言ってた「Kumepit さん、今日は何故か『22絡み』がよく売れた」と。
Homma(^o^)Kaina?

90618-324.jpg
Kumepit の場合、先週抽選を迎えた「近畿」や「全国自治」を整理していたら18日抽選のコレ(↑)が当たっていた。こちらでご確認下さい。

90623-53.jpg}
それじゃあ、今朝戴いた「711」は何なんだ?次の「Numbers 3」的中番号の予告ではない!くれぐれもお間違いのないようにお願いしたい。
若し、次の「Numbers 3」が「ナナイチイチ」だったとしても、「Numbers 4」が「ゼロナナイチイチ」だったとしても、それは仕方がない。

コンビニが消費期限が近いお弁当を安売りしたら、そのお弁当の供給元が「安売りをしてはいけない!」と圧力をかけてきた。「そんな圧力はいけない!」と、コウトリイさんが改善命令を出した。
コンビニさんも、お弁当の供給元さんも、コウトリイさんも、なさってる事や仰ってる事は理解出来る。然し、「一物二価」になる可能性もある。

その内にネット上に「安売り弁当価格ドット混む」が登場するかも知れない。どこそこ(コンビニ)のお弁当は、何時から、幾ら(価格)になる、と検索出来たら・・・
冗談を言ってはいけない、コンビニさんによっては死活問題になる!

90623-67.jpg
お昼は「聘珍茶寮」さんで「牛角煮丼」を戴いた。今日はイケメンさんばかりで、可愛い△△は不在!
「いつも二人居てたのに?」と尋ねたら、一人はお休みでもう一人は辞めたとの事だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。