SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「危ない!」は当選確実? [グルメ]

90728-78.jpg さすが大物だ。全国発売のWeekly Magazine にこれだけ載せて戴いたら、これでこの先生方は「当選確実」だ。
何故?って、理由は簡単だ。これまで「危ない!危ない!」と言われた先生は全部当選している、陣営が引き締めるからだ。
おらが村の先生はおらが村の先生だ、永田町で何を喋ろうが、誰を担ごうが、旅先で酩酊しようが、おらが村にはカンケーネー。 
90728-67.jpg
来月末のWeekend は皆でおらが先生を囲んで「バンザイ!」\(^o^)/だ。

90728-03.jpg
S女史が訪ねて来た。社長が替り、リストラも済んで、景気低迷へのシフトが整ったそうだ。頑張って欲しい。
クロネコ営業所と南郵便局に寄った後、「暑いので、お昼は近場で冷たいモノが好い」との事だったので、珈琲館で「夏野菜の冷パスタ」を戴いた。
いろいろアングルを考えていたので、撮り終えた時Sさんの皿は半分になっていた。早く撮らないと料理が冷めちゃう?

Restaurant Kumepit を更新しました。
明治ブルガリア
名古屋の手造り「きしめん」
美味しい「堅いパン」

どうぞお立ち寄り下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。