SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大原麗子さんご逝去 [グルメ]

90807-62.jpg俳優の大原麗子さんが亡くなられた。ご冥福をお祈りしたい。「日本の女優さん」という言葉がピッタリだった。あのハスキーヴォイスが堪らなく良かった。
映像で拝見したのは「寅次郎・真実一路」が最後だった。難病に「闘病中」だった、と聞いて涙が止まらなかった。

女優一筋の大原さんのご逝去は、古き良き日本美の世界からまた一つ大きな星が落ちた、という感じだ。

90807-76.jpg
今朝は「超熟」から「大」を戴いた。意図した訳ではないが、パーツ集合が「原」に見えるのはKumepit だけだろうか?


タグ:大原麗子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。