SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

CS攻防、トラ追い込み全開 [グルメ]

90902-76.jpg
一回、鳥谷が先制の本塁打。四回にはアニキが2ランホーマー、六回は新井が適時2塁打でこの日4安打の活躍。打つべき選手が打って、トラが3位ヤクルトに4差と迫った。
もう大丈夫だ、ハトヤマ内閣が発足するまでにトラがCS圏内に入る。

90902-65.jpg
長方形に焼きあがったパンも袋の中で待機中に頭や脇がへこんでくる。
十星美焼後、細身化的部品在。
このカーブを上手く利用しようと思うが、なかなか思うようには焼けてくれない。

い字の処⇒トースターで美味しく焼いた後、部品が細くなる場合がある。

90902-43.gif
お昼は大成閣さんで週替り定食を戴いた。
今日は「いかゲソの揚げ炒め」だった。「揚炒」一緒だから大変美味しかった。食後の珈琲は9月になったのでホットを戴いた。
セット⇒メイン⇒珈琲」と替ります。


タグ:トラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。