SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

Nちゃんと会った。実況のXさんと、久し振りだ。 [グルメ]

91004-06.jpg
ランチボックス
を戴いた。場所は噴水前の庭園で。

91004-11.jpg
Nちゃんに会った
Kumepit「Nちゃん!こんにちは!」
Nちゃん「こんにちは!」
Kumepit「今日の調子はどう?」
Nちゃん「ハズレテバッカリダワ!」
Kumepit「頑張ってね!10月の写真撮っていい?」
Nちゃん「いいわよ!」

91004-10.jpg
実況のお兄さん(仮称:X氏)とも久しぶりだ。
Kumepit「Xさん、写真撮らせてくれる?」
X氏「朝から何も飲んでないんで、缶珈琲おごってよ!」
Kumepit「あいよ!チャムカンキダリセヨ」
・・・パドック下の自販機で紙珈琲を買って・・・
Kumepit「Xさん、場内は缶は無いよ!これで我慢して・・・」
X氏「ありがとう!今日、Nちゃん来ているみたいね」
Kumepit「先ほど、ご挨拶してきたよ」「ところで、今日の本命は?」
X氏「もちろん“露礼流下礼路(13)だ。あいては“金写差軒関(4)か“香の夜桜”(12)だ」
レース終って「12-13」のワイド馬券を見せてくれた。
画像は「阪神競馬場」に収めています。


タグ:阪神競馬場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。