SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

秋吉英美ちゃん11年目入り、おめでとう! [グルメ]

一昨日は「十五夜」、昨日は「満月」、そして今日はオハヨウパーソナリティの秋吉英美さんが「11年目」に入ったそうだ。英美ちゃんおめでとう!
35歳の彼女が「人生の約3分の一をオハパソで過ごして・・・」、感慨新たにしたそうだ。
道上さんは「私は66歳、33年やっているので人生の半分をオハパソで・・・」、と応じた。
長きに磨きがあって素晴らしい!

Kumepit の場合、3分の一や半分どころではない。
一番人気のブラックバトーが破れ「コウユウ・ニットウヤヨイ」(枠連:4-8)で決った1968年の桜花賞が初投票・初的中だったので、もう40年を越えた。
昨日はもう少し早くX氏にお会いしておれば、「ローレル」に乗っていたが・・・
長きに磨きをかけるのは難しい。
91005-67.jpg
今朝は「」ミちゃんと「満月」をイメージした。
パンデボヌールさんの「丸太食パン」を買っておいた。

91005-32.jpg

遊華笑権」なら画像と払戻金をどか~んと載せるが、昨日は「憂化少件」だったので載せられない。道頓堀で換金し、お昼は「金龍」さんで「らーめん」を戴いた。
チャーシューは3枚見えるが、全部表出させるのは難しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。