SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神CS入りならず!京都競馬開幕 [グルメ]

91010-03.jpg

この見出しは良くない!賛否両論があるのに、まるで「知事が悪い」という導論だ。
優柔不断と非難されるかもしれないが、Kumepitは両論に賛成する。だから、一方的に「大人げない」と決め付けるのは如何なものか?

たかがメールだ、知事もそんなに大そうに取り上げなくてもいいじゃないか。問題職員の上司を通じて「言葉遣いに注意しなさい」…で済むはずだ。
言葉遣いがなってない、日本語がまるでダメ。これは何も府庁内だけの事じゃない。

だが、批判のメールを出した職員も問題だ。いくら世の中がメールの時代といっても、天下の知事に対してメールで批判するのは如何なものか?知事室に出向き、面と向かって言えるぐらいの度胸を持って書いたのか?

大阪を何とかしよう!と戦い上がって来られた知事さんと、身分や給料に何の不安も無い職員さんとは所詮「考える次元が違う」…と言えばそれまでだ。

91010-59.jpg

阪神を何とかしよう!と戦って来たが、残念ながら3位内に入れなかった。クライマックスシリーズ(CS)出場は出来なかった。昨夜は多くのファンがCRYした。右隅にヤクルトさんに出て戴いた。

今日から京都・東京へと舞台が変わった。CLASSICのラストを飾る菊花賞は京都第3週の25日に行われる。
今日は、久し振りにケントク「3-5-7-9」の馬連ボックス(7~12R)とした。

91010-78.jpg
お昼は城内レストランで「ぼっけゑラーメン」を戴いた。
先月「児島競艇」へ旅した時に、岡山で途中下車して仕入れておいたものだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。