SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神退団も、今岡は現役続行希望 [グルメ]

91011-65.jpg
引退を噂されていた「今岡」だが、“戦力外通告”で退団はしても「もう一度、自分の気持ちをスカッとさせたい」と現役続行を希望している、と知った。頑張って欲しい。
今岡と言えば、03年に首位打者、その後2度のリーグ優勝に貢献した。「イ・マ・オ・カ!」コールが懐かしい。
「かしや」が四十路に入っても頑張っている中、35歳(今岡)で引退なんて早すぎる。是非、“戦力内球団”を見つけて欲しい。
Kashiya(^o^)Fortyth

そういう訳で今朝は「今」を戴いた。“ヤクルト”が応援に駆けつけてくれたが、別に“再就職先”を示唆した訳ではない。
かしや」は「貸家」や「菓子屋」ではない。金本、下柳、矢野の頭文字を並べた。

好むと好まざるに拘わらず、今日は三連休のナカビ。お天気がよければ京都方面へ出かけたい。

同じお皿なのに何故大きさが違うのか?と思われるかもしれないが、あまり深く考えない方がいい。パーツ総数は4、その中3個を「今」使って、残1はフルーツの中に置いた。
今岡さん!「」はまだ野球人生の分のだよ!


タグ:今岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。