SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

レーズンコッペとニラモヤシ炒め [グルメ]

91013-46.jpg
今朝はこれを戴いたので文字パンはお休みだ。
メロンパン」は約三分の一、「レーズンコッペ」は半分を戴いた。ボリューム的には食パン2枚分ぐらいか、かなり腹応えがあった。

昨日、神戸方面からの帰り「野田阪神」で下車したら駅前にお店があった。八尾のアリオ店には度々お邪魔したが、野田阪神店は多分最近の開店と思う。
「メロンパン」も「レーズンコッペ」も大変美味しかった。文字を作れない事はないが、レーズンを斑点にせねばならない。朝食の僅か1時間内に考え出すのは不可能だ。

91013-13.jpg
お昼は14時頃になった、大成閣のランチタイム内だ。週替り定食を戴いた。
メインは「ニラとモヤシの炒め」と「水餃子」だった。特製のタレが付いていた。秋節の延長か?
餃子と言えばフツー「下がパリパリの焼き餃子」だが、Kumepitの場合はこの大成閣の水餃子が限りなく美味しい。

お昼は何故遅くなったのか?・・・三連休が明けたからだ。「風が吹いたら桶屋が儲かる」談になるが、いつか説明しよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。