SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

白鵬が今日の一番に「優勝」と「年間最多勝新記録」 [グルメ]

白鵬が今日の一番に「優勝」「年間最多勝新記録」をかけた!
今日一気に決めるだろうか?今日の相手は、昨日朝青龍を負かして勝ち越しを決めた「琴光喜」だ。
白鵬が勝てば、それで終わりだ。結びの朝青龍は消化試合だ、明日の千秋楽も終日消化試合だ。一年の最後の場所の千秋楽が、それでは面白くない。客は国技館じゃなくて、東京競馬場のジャパンカップへ行ったまま帰ってこない!
白鵬の「優勝」と「年間最多勝新記録達成」は明日・千秋楽結びの一番でやって欲しい!協会営業部の切実な願いだ!
ジャパンカップの「2・ネヴァブションの優勝を確認してから、チャンネルを切り替えても国技館へ向かっても充分楽しめる。
協会の切実な願いが通じるか!琴光喜ヘ?・・・当然だ。白鵬へ?・・・(コメントは差し控えたい)。

91128-79.jpg
ソウいう訳で今朝は「」になったが、シャッター音でリンゴが倒れた。

91128-75.jpg
お昼は本格的ネパール料理の店「RARA」さんで「チキンカレー」を戴いた。

91128-05.jpg野菜サラダのドレッシングがかかっている部分を先に召し上がり、ご飯を載せて、カレーをかけた。チキンをご確認戴くためだ。

・・・追伸・・・
昨日の朝食のツナ入りパンの商品名は判らないと書いた。昨夜、Y総合病院(S科)へ向かう途中、神戸屋に立ち寄って尋ねた。商品名は「ツナポテト」だった。

*文字の背景色はサイトへリンクしています。クリックしてご覧になって下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。