SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

もち味一番を「黄粉餅」で戴いた [グルメ]

本日のお楽しみをお届け致します。

京都11R・シンザン記念
[2]秘佐の百合種子(ピサノユリシーズ)
[4]軽母(ガルボ)
[6]名勝関白(メイショウカンパク)
[9]共栄亜修羅(キョウエイアシュラ)
馬連:2-4、2-6、2-9、4-6、4-9、6-9

中山11R・ジャニュアリーステークス
[4]外蔵高(アウトクラトール)
[1]勝利鉄二(ビクトリーテツニー)
[3]雄大追歯車(グランドラッチ)
[5]正栗夢寸(セイクリムズン)
[9]大和日光(ダイワディライト)
馬連:1-4、3-4、4-5、4-9、3-5

今日のケントク
枠連:1-4、3-6、4-6、6-8

00110-88.gif
新潟から戴いた「もち味一番」を、今朝は「黄粉餅」で戴いた。
ピュアラはよくシェイクしてからかけるのが美味しい。

もち味一番」はここをクリックすればご覧になれます。

よりが好い方は「味一番」はここをクリックすればご覧になれます。

お昼は京都からお送りする予定です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。