SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日の報告 [グルメ]

今日の報告です。

00111-74.gif

先ずはランチ、「カップ麺」を戴いた。本来なら熱湯調理後そのまま戴くのが作法だが、何となく落ち着かない。湯で温めたドンブリに移して戴いた。

朝は急製お雑煮だった。一日一回パンを戴かないと何となく落ち着かない。
ランチにパンを加えた。「ホ木米十土米」と替われば好い。


0008.jpg
京都8R
三連複[5-9-11] 12,470円Yattah(^o^)Manbaken

0009.jpg
京都9R・北大路特別
三連複[1-14-15] 5,420円

0010.jpg
京都10R・山科ステークス
馬連[11-12] 540円

0011.jpg
中山11R・フェアリーステークス
三連複[9-13-16] 7,320円
今朝の予想をご覧下さい。

0012.jpg
京都12R
三連複[5-10-15] 5,980円

京都11R・淀短距離ステークス
今朝の予想をご覧下さい。
推奨馬5頭の中、4頭が掲示板(1~4着)に載ったが…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。