SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

アップルクラッシャーが、ウルフが持つ記録に並んだ [グルメ]

あのアップルクラッシャーが、ウルフが持つ記録に並んだ。
これだけで何の事か分かる貴女は、相当なファンだ。
即ち、大関魁皇が昨日浪速の期待の星・豪栄道を破り、九重親方(元横綱千代の富士)が持つ幕内通算勝ち星807に並んだ!魁皇関、おめでとう。よくやった!さすが、福岡っ子だ。

片手でリンゴを握り、潰してしまうという物凄い怪力の持ち主である事から「アップルクラッシャー」と呼ばれた。ウルフ」の異名を取った千代の富士は、その風貌から来た。

00112-67.jpg
そういう訳で今朝は「パ・ンデボヌール」さんの美味しい食パンから「カ」を戴いた。カイオウの「カ」、カイリキの「カ」又は「リキ」、お好きなように解釈されたい。
ラスク」と「こまるちゃん」も応援に駆けつけてくれた。

00112-85.gif
お昼はアジアンダイニング「RARA」さんで「カレーライス」戴いた。単品だが、スープサラダが付いている。
これまでステンレスプレートの真ん中にご飯を盛り、カレーはボウルに・・・というスタイルだったが、今日はご覧のように日本式(?)だった。黄色の背色をクリックすればRARAさんが開きます。

今日のカレーは「チキン」だった。やはり本物のカレーは美味しい。

00112-07.jpg
今夜の「歌謡コンサート」、タイトルは「雪・・・名曲物語」だった。
小林幸子さんの「雪椿」、圧巻だった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。