SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

魁皇関、幕内最多勝新記録おめでとう。千代大海、永い間ご苦労様でした。 [グルメ]

00113-77.jpg

魁皇
関、幕内最多808勝達成!おめでとう。詳しくは、新聞テレビで紹介されているのでここでは割愛する。
戦友という言葉が懐かしい、親父には居たがKumepitにはいない。
新記録達成の相手は「千代大海」、これまでの記録保持者「千代の富士」(現・九重親方)の愛弟子!これも運命のいたずらか?

千代大海は今日現役引退を表明した。
永い間ご苦労様でした。

00113-66.jpg
そういう訳で今朝は「808」勝を祝した。
00113-53.jpg
00113-31.jpg
パン・デ・ボヌールさんの「こまるちゃん」をこの日の為に用意しておいた。
丸芳露」のような美味しさから命名されたと思う。
人気商品の一つだ、とママが仰っていた。
パン・デ・ボヌールさんは河内鉄道「我が家前」駅南1分です(クリックしてご覧下さい)。

00113-05.jpg
お昼はオ・セイリュウさんで京風弁当を戴いた。
週末でもゴト日でもないのに午後の予定が立て込んでいるからか?、お弁当の中身を記録するのを忘れた。申し訳ない。

00113-76.jpg
R銀行で「受付番号」は「100」だった。
Kumepit「まるで、居酒屋だね
窓口嬢「そんなん、あります?」
Kumepit「安くて、美味しいよ!Kumepitはメンバーだよ!」
窓口嬢「ほんとだ!」

振込みを済ました後は予約の病院へ。
受付番号は「101番」だった。
先生!いつもHPや「ときど記」にお立ち寄り戴き、ありがとう御座います。

この流れから推察すると、今夜の△△は102かも知れない(^o^)/p。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。