SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「とえぶた鍋」か、在庫処分鍋か [グルメ]

00124-03.jpg
お昼は焼きそばで一杯飲りました。蕎麦を持つ手が揺れないように、カメラを持つ手も揺れないように・・・。

00124-07.jpg
Kumepit 「今夜は何ですか?」
長官「鍋です」
Kumepit 「何鍋ですか?」
長官「海老、・・・いろいろです」
Kumepit 「頭文字を取って『とえぶた鍋』でも好いが、語感が良くないので『在庫処分鍋』にしよう!」
とえぶた達「夢が無いなあ~」

00124-08.jpg
先ずは"ASD"で一杯飲りました。

00124-09.jpg
豆腐竹輪が煮えたので二杯目は"Early Times"に切り替えました。

00124-10.jpg
最後は雑炊を戴きます。

00124-876.jpg

00124-72.gif
デザートは鯛焼きくんです。
勢い良く飛び出してきたが、皿からこぼれないうちに・・・向こうの鯛にぶつからないように・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。