SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

トリスバーにビールは要らない [グルメ]

サントリー』さんと『キリン』さんの縁談は破談になった。それで良かった。

そりゃあそうだろう、トリスバーの客に『麒麟麦酒は如何ですか?』と勧めるようなものだし、キリンビヤホールの客に『サントリーウイスキーをダブルで如何ですか?』と勧めるようなものだ。

バービヤホールは客層が違うし、客質が違う!アルコールても楽しみ方が全然違う。

00209-78.jpg
ントリー」の名前が存続する事で安心した。

00209-03.jpg
お昼はニューエールさんで「バイキング弁当425グラム」を買って、レジで510円払った。
和洋中華11種類のお惣菜だが、数えれましょうか?

00209-04.jpg城内在庫のお吸い物と一緒に戴いた。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。