SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今夜の歌謡コンサートは「故郷恋し・・・」 [グルメ]

00209-87.jpg
今夜の「歌謡コンサート」「故郷恋し…」と題してご覧の方々(↑↓)が登場しました。
00209-89.jpg
大川栄策[奥飛騨慕情]
石原じゅん子[ひとり日本海]
チュウニ[ガラスの東京タワー]
香田晋[木曽恋い三度笠]
五木ひろし[おしろい花]
三山ひろし[大利根月夜]
鳥羽一郎藤あや子神野美伽
時代の歌・こころの歌」は、野口五郎さん昭和50年のヒット曲[私鉄沿線]でした。

00209-72.jpg
今夜は「厚揚げ」「菜の花」湯豆腐」で一杯飲った後…

00208-65.gif
「ワンプレートディナー」
“廻しながら”戴きました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。