SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

涙の銀か、銀の涙か、真央ちゃんおめでとう! [グルメ]

00227-89.jpg
涙の銀か!銀の涙か!真央ちゃん、よくやった。Silver Medalおめでとう。

金はヨナちゃん!おめでとう。金ヨナだ。「冬ソナ」以来の韓国では熱狂的歓喜だそうである。

パン色に輝く「金銀のメダル」とストラップをご確認下さい。

バンクーバーでの熱気が覚めやらぬ中、春の阪神・中山が開幕した。

阪神11R・アーリントンカップ
[1]振空羽(フラガラッハ)
[2]西の名月(ニシノメイゲツ)
[3]座大気(ザタイキ)
[5]昇君(ノボクン)
[12]天馬昼(ペガサスヒルズ)
三連単:1-2-12
馬連:1-2、1-12、2-12、2-5
三連複:1-2-5、2-3-5、2-5-12

中山11R・千葉ステークス
[1]西洋女神(ウエスタンビーナス)
[2]茶上晴(ティアップハーレー)
[7]外蔵撮る(アウトクラトール)
[8]西の婚差(ニシノコンサフォス)
[11]絵の句(エノク)
三連単:1-2-11
馬連:1-2、1-11、2-11、2-8
三連複:1-2-8、2-7-8、2-8-11

これから現地へ向かう。
お昼にまた会いましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

五輪特番ランチボックス特製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。