SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大阪城ステークス、弥生賞、伊勢特別 [グルメ]

00307-67.jpg
日曜日の一面トップはメインレースの本命がどかーんと載るのが普通だが、今朝は「オッカ」の電撃引退のニュースだった。
12日ドバイの重賞で8着に敗退したのがラストランだった。
可愛い「」が歳と共に逞しくなって「猛女」となり引退、間もなく「オッカさん」になる。
貴女の歩んだ道と同じ?
ターフにオッカ二世が現われるのを待ちたい。

本日のメイン

阪神11R・大阪城ステークス
[1]早い露部(アーリーロブスト)
[5]紫煙把瑠都(シェーンヴァルト)
[6]主将辺画(キャップテンベガ)
[7]似る婆名(ニルヴァーナ)
[10]美紀~南瓜(ミッキーパンプキン)

中山11R・弥生賞
[1]勝利割る秘差(ヴィクトリワールピサ)
[3]栄進あ歩論(エイシンアポロン)
[4]蜜初ん猛度(ミッションモード)
[6]当選荒洲(トーセンアレス)
[13]広告毎夜天食(アドマイヤテンクウ)

中京11R・伊勢特別
[1]楼礼流(ローレルレガリス)
[2]舞寝る春茶(マイネルパルティア)
[5]初め恋者(ハジメレンジャー)
[6]光高津道(ヒカリコーズウェー)
[10]大将信引(ジェネラルノブレス)

以上各レース5頭に“掲示板入り”をお願いしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。