SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

金本選手、連続試合フルイニング出場1,492試合で止まる [グルメ]

鳩山内閣及び民主党の支持率が前回(先月)から続落し20%台になった!」と、一面トップに載っていた。

中段右側には「阪神・金本選手、連続試合フルイニング出場1,492試合で止まる」、左側には「東京都の山田宏・杉並区長らが18日、都内で記者会見し、首長や地方議員が中心の新党“日本創新党”の結成を発表した」と載っていた。

「一面に、この三つのニュース」は各紙に共通だ、とオハパソの道上さんが仰ってた。
更に、金本選手の「連続試合フルイニング出場」が止まった事が新聞の一面に載るという事は、それ(連続試合フルイニング出場)が如何に偉大な事であるか!」と仰った。
その通りだと思う!
会社にお勤めの貴女や貴方、無遅刻・無早退・無欠勤を10年以上続けられますか?
金本選手にはまだ「連続試合出場」がある、衣笠氏の記録を抜くまで頑張って欲しい。

00419-52.jpg

日本創新党の「創新」は既存の言葉のようだが「パソ子のイメさん」に「そうしん」から変換を頼んだが、無かった。じゃあ、やっぱり「創新」だが、何がソウシンだろうか?
党首は「山田宏」杉並区長、代表幹事に「中田宏」前横浜市長、政策委員長に「斎藤弘」前山形県知事が就任、と書いてあった。
ヒロシ」さん頑張れ!
Soushin(^o^)Hiroshi

00419-06.jpg
00419-07.jpg
お昼はオ・セイリュウさんで日替わり定食・洋食を戴いた。メニューをご飯の上に載せておいた。


タグ:日本創新党
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。