SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ラピートカップを観戦した [グルメ]

今日は午後から「ラピートカップ」を観戦した。

00429-11.jpg
先ずは腹ごしらえ!
おでんオニギリを戴いた。おでんは好きな順に・・・
1)玉子
2)厚揚げ
3)じゃが芋
4)蒲鉾
おでんだけじゃなく、午後はこの4点内で収まりそうだ。

00429-06.jpg
4-2:340円
湯川さん、森さん、ありがとう!

00429-07.jpg
2-1:7,080円
早川さん、西村さん、ありがとう!

00429-08.jpg
2-4-1:8,910円
湯川さん、小島さん、阪本さん、ありがとう!

00429-09.jpg
3-2:790円
田中さん、吉永さん、ありがとう!

00429-10.jpg
1-3:360円
松井さん、北村さん、ありがとう!

00429-12.jpg大黒天様のお陰です。


タグ:ラピート
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。