SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

品位とか品格などは横綱だけの問題じゃない [グルメ]

00619-04.jpg

国技とか 神事とかもう はずそうよ(千葉市・飯島史郎)
ウミを出せ ウミは広いな 深いなあ(徳島県・三原茂雄)
…今朝の「朝日川柳」から…

大相撲の世界が揺れている!土俵上であの巨体が揺れているだけじゃない、土俵外もだ。
画像は今朝の「天声人語」の一部と「かたえくぼ」だ。
全く仰る通りだ。品位だの品格だのと言いながら、この始末。朝青龍が可愛そうだ。
自己申告したという65力士は「出場停止」、親方も「職務停止」しなければ名古屋場所は持たないだろう。

00619-65.jpg

協会はを閉ざす事なく、全てを公表し、大相撲の品位品格の回復に努めて欲しい。

朝パンには三色の口を入れて、全てのパーツを公表し、格の向上に努めたが如何でしょうか?


タグ:大相撲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。