SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

おめでとう!ジューンブライド [グルメ]

00618-83.jpg

6月18日、大安吉日。
今日結婚される貴女!おめでとう。「六月の花嫁」だね。
30年前に結婚された貴女、「六月の花嫁」だったね。
金婚式を迎えられた貴女、あの頃も「六月の花嫁」と言ってた?

恋愛であれ、お見合いであれ、衝動?や義務?でも、とにかくおめでとう!
六月の花嫁、英語では「June Bride」略して「JB」、JAJCの間にある。

JAはご存知の通り「農協」だ、子供でも知っている。
JCは立場によって連想が変わる。企業家なら「日本青年会議所」、映画ファンなら「ジャッキーチェーン」、競馬ファンなら「ジャパンカップ」だ。

本来ならば今日の「JB」を分析すべきだが、毎度の事ながら話が迷進した。
トップの朝パン、貴女は「鏡を見ているようだ!」と思われるかもしれないが、皺(シワ)ではない!
美味しい「伊予柑マーマレード」だ。
・・・Not-Wrinkled(^o^)But-Marmalade・・・

00618-04.jpg
お昼はデュボアさんで「オムカレー」を戴いた。
卵皮で包んだオムライスはコンパクトに見えるが、結構ボリュームがある。
美味しいコーヒーを勧められたが、セットで満杯だった。
タグ:June Bride
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。