SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

伊賀らーめん文雅堂さんの赤かげらーめん [グルメ]

00623-61.jpg

お昼は「伊賀らーめん文雅堂」さんで「日替わりランチ」を戴いた。
今日は「赤かげらーめん+ご飯」だった。
マスターが「メッチャ辛いですけど、大丈夫ですか?」と仰った。
Kumepit 「“言葉”を含め甘いモノには弱いけど、辛いのは全然大丈夫」とお答えした。
Weak(^o^)for-Sweet
かなりの辛さだったが、本場のキムチチゲに比べりゃ序の口だ。
メッチャ辛いじゃなくて、メッチャ美味しかった。

00623-03.jpg
昨夜の「歌謡コンサート」は美空ひばりを歌い継ぐ」と称して・・・。
圧巻はやはり「小林幸子」の「みだれ髪」だ。(↑)クリックすればページが開きます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。