SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

昭和の歌姫「美空ひばり」さんの命日だ [グルメ]

00624-305.jpg
6月24日、美空ひばりさんの命日だ。
数々のヒット曲を残し「昭和の歌姫」と称されたひばりさんがこの世を去られてから22年が経った。(画像はColumbia Family Clubさんから拝借した)

港町十三番地
悲しい酒
愛燦燦
川の流れのように
みだれ髪
真っ赤な太陽
曲名をクリックすると「カラオケ」が出来ます。

00624-84.jpg

さし振りにらかなに挑戦してみたが、ばりさんは難しい。

00623-08.jpg
「美空ひばり」を歌い継ぐを更新しました。ここをクリックしてご覧下さい

00624-55.jpg
愛知県N市からお取引先M社のTさんが来社されたので「大成閣」さんへご案内した。
夏メニューの中から「冷し坦々麺+ミニ炒飯」を選ばれたので、Kumepit も同じく戴いた。

「大成閣」さんはこちらをご覧下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。