SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

Kumepit のお盆休みが終った [グルメ]

00817-87.jpg
好むと好まざるとに拘わらず、Kumepit のお盆休みが終った。
やれやれだ!ホッとした。
Kumepit はお休みでも、お客様は仕事中だった。
昨日までの4日間に戴いたご注文は、全件本日発送する。

00817-45.jpg
お昼はデュボアさんで「ラタトゥユ・オムライス」を戴いた。
トマト入りスープサラダが付いて野菜たっぷり、お腹たっぷり、美味しさたっぷりだった。

00817-46.jpg

メインを拡大した。
商品名を正しく言えないお客さんがいらっしゃるそうだが、Kumepit も最初はそうだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。