SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

センタープール大賞観戦と小倉・新潟・札幌 [グルメ]

昨日は午後から「第4回センタープール大賞」を観戦した。
謹んでその結果をご報告申し上げます。

少々長くなるかも知れませんが、最後までゆっくりご確認願います。

00822-a5678.jpg

05R[1-2-4] 1,110円
06R[1-4-5] 15,090円・・・Yattah(^o^)Man-funa-ken!
07R[5-1] 690円
08R[1-6-5] 4,710円

上記の通り08Rまで4連勝の後、09Rから新潟・札幌・小倉が加わります。

00822-a9.jpg
新潟09R・新発田城特別
[15-18] 710円

00822-a10.jpg
新潟10R・阿賀野川特別
[1-7] 5,010円
札幌10R・馬連
[2-12] 3,870円
尼崎10R・特賞
[5-1] 1,910円

00822-a11.jpg
尼崎11R・特選
[1-2-5] 6,510円
小倉11R・筑後川特別
[10-11] 880円

00822-a12.jpg
札幌12R・インディアT
[9-14] 1,480円
ご笑覧ありがとうございますan 059.gif。(^o^)/~
祝勝会は「かに道楽・東店」さんで「味彩」を戴きました。HPが出来たら、あらためてご案内致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。