SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

落合「竜」が王手をかけた [グルメ]

連夜の完封勝利で落合「」が日本選手権出場に王手をかけた!
応援幕にあったようにこのまま「幕張直行!」だろうか?

パリーグ三位から選手権出場を決めた「ロッテ」のように「巨人もそうなる!」と願う巨人ファンのためには、ジャイアンツは今日から4連勝しなければならない。背水の陣だ。

歴史を捲れば、それは可能だ。
クライマックスシリーズではなく、日本シリーズでそれがあった!
昭和33年の今頃だったと思う。三連敗後の「西鉄」が、雨休の一日をはさんで4連勝して日本一になった。稲尾投手が連投し、相手は「巨人」だった。歴史に残る大逆転劇だった。

三連勝後の巨人・藤田投手がまるで優勝したかのようなインタビューを見て、Kumepitは涙ながらに悔しい思いをぶっつけた。

最後まであきらめてはいけない!巨人ファンに捧げたい。
このままブッチギリで連勝、シリーズ優勝のチカラを見せつけて欲しい!ドラゴンズファンに捧げたい!

01022-57.gif

手!矢報いるか?今朝はそんな思いを込めた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

やっちゃん

何時も楽しく読んでいます。私の朝日川柳掲載句も以前書いて戴きました。
私は地方在住なので印刷所の関係で朝日の記事は早く締め切られて、地元紙に較べニュースは遅くなりますので朝日新聞を読んでいません。
掲載の知らせは東京の友人からの電話で何時も知ります。
誠に勝手ですが、毎日、新聞のコピーでも良いから載せて貰うと大助かりです。こういう方も多いと思います。よろしくお願いします。
是非、名前の公開をと言われれば後刻知らせます。
by やっちゃん (2010-11-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。