SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

統一地方選挙は必要か? [グルメ]

スポーツ政治を同じ次元では見れないが、各種スポーツの祭典が中止や延期されている中、統一地方選挙の強行には「?」を感じる。

人的、場所的、役場的に選挙が出来ない被災地での延期は当然だが、それ以外の地域での施行には疑問を感じる。
選挙カーが走り回る、好むと好まざるとに関わらず「お願いしま~す」の連呼を聞かされる、開票日には「バンザ~イ」が映る。この光景を被災地の方々はどんな思いで見るでしょうか?

官民あげて復旧復興に取り組んでいる中、任期が切れたからといって杓子定規的に選挙をやらねばならないのだろうか?

10323-51.gif
DONQさんの「オリジナル食パン」6枚は2日目を迎えた。

10323-04.jpg

お昼は大鶴さんの「日替わり定食」を戴いた。
今日は、ちらしうな胡巻き(注・1)、高野豆腐の卵とじ狸か狐か知らない(注・2)が甘い薄揚げが入った細うどんだった。

注・1)ではなく、穴子だったかもしれない。
注・2)Kumepit の場合、うどん屋さんで「たぬき」とか「きつね」とかを注文した事がないので、その違いが分からない。
むかし近所に居られたあのグルメのNさんがキャベツ白菜の違いが分からない」のと、同じだ。

・・・タケ バスコ ダ様・・・
昨日の「ときど記」にコメントを頂戴し、ありがとう御座います。
ブログとホームページ拝見しました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

タケ バスコ ダ

返事、遅くなり申し訳ございません。
ブログとホームページ、ご閲覧頂き嬉しいです。
ありがとうございました。

by タケ バスコ ダ (2011-04-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。