SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

救国内閣は幻だった [グルメ]

10324-48.jpg

「菅内閣では駄目だ。国難に対処出来るのはやはり自民党だ」
とアピール出来る絶好のチャンスだったのに、谷垣さんは断った。
「あまりにも唐突だ」などと仰っていたが、理由にならない。
「度量が狭い」「逃げた」と見るのが正解だろう。

10324-78.jpg
↓↓
10324-310.jpg

与党だ、野党だ、とはしゃぐのは日本が平和な時だ。
今は国難に向かって与党も野党もがっちり手を握り国を挙げて対処すべきだ、をイメージした。

菊穴を重ねるべく努力したが、上手く行かない。“永田町”と同じか。

10324-03.jpg

お昼はデュボアさんで「日替わり定食」を戴いた。
  (↑をクリックすると、デュボアさんのメニューがご覧になれます)

今日は「肉巻き」だった。2個をご飯の上へ、撮った。
お味噌汁たくさんの具材がなかなか表に現われないのが残念だ。何故遠慮するのだろうか?


タグ:救国内閣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。