SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

有吉AKB共和国のYouTube版 [グルメ]

5日深夜に関東地方で放映された「有吉AKB共和国」はYouTubeでご覧になれます。
放映がなかった関西地方の方、連休最終日だったので早目に就寝された関東地方の方、パソ子は居るがテレビは無い方(^o^)/、是非YouTubeでご覧下さい。

この「http://www.youtube.com/watch?v=p7YavqHMXt0
」をクリックすればご覧になれます。

Kumepit社が提供した「ニューキャベック」は番組の初めに登場します。Kumepit社のサイト名「My Cook Friends」、商品名、価格などと共にAKBさんが「ニューキャベック」を上手に使いこなす模様がご覧戴けます。

テレビで番組を見て「ニューキャベック」をご注文戴いた東京都新宿区のB様からYouTubeの情報を頂戴しました。
B様!ありがとう御座います。
「ニューキャベック」はどうぞ末永く大切にご愛用下さい。
何年か後、切れ味が悪くなったらお知らせ下さい。「替刃」を別売りで用意しております。

10510-34.gif

今朝は「柚子入り丸太食パン」を戴いた。こちらはご近所のT様から頂戴した。

10510-245.gif

お昼はデュボアさんで「ビーフカレー」を戴いた。
今日は「ごとび」の「」の日、支払いはM銀行M支店で済ました。

特製「温玉」があったので頂戴した。温玉がスプーンの処へ移動し、スプーンカレーの側に移動し、そして元へ戻るが・・・
特別の意味はない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。