SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

朝は「八女の新茶」だけだ [グルメ]

今日の「朝パン」はありません。
但し「城内では」であって、城外で戴くかもしれません。
事情を説明したい。

Y総合病院で診察の予約は10時。1時間前までに来院して採血して下さい、となっているので9時までに着院しなければならない。余裕をもって8時半過ぎには着院したい、そのためには余裕をもって8時頃には城を出なければならない。
時間が勿体ないと仰るかもしれないが、これがO型人間だ。

採血には「絶食」で、と書いてある。だから、朝パンは見送りだ。
「絶飲」とは書いてないので、珈琲だけでも頂戴したいが安全を期してお茶だけにした。
お茶は先日田舎の叔父さんが贈ってくれた「八女の新茶」だ。
めっちゃ美味しい!やはり新茶だ。
お茶の画像を載せてもいいが、袋は捨てて茶葉は缶に移されているのでお茶の産地は分からない。
「八女茶」の写真を載せるのはやめた。
Yame-cha(^o^)Delicious

採血・診察が終って離院後に何処かで朝食の予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。