SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

たこ蔵さんで日替わりランチ [グルメ]

診察予約は10時で、採血は9時までに終った。
待ち時間1時間を利用して、日頃ご無沙汰のお友達や別ブログにメールを書いた。
先生に呼ばれたのは11時頃だった。
検査の結果(腫瘍マーカーの数値)は問題なかった、ホッとした。

次回はCT検査で、予約センターで「8月3日」を頂戴した。
会計が終って、八尾駅まで歩いて戻ったら11時半だった。大阪支城へ向う電車の中で「遅い朝食を採ろうか?昼まで我慢しようか?」と、考えているうちに正午を過ぎてしまった。

10525-45.jpg

支城で、郵便物・留守電・FAX・メールをチェックしてランチへ向かった。
たこ蔵」さんで日替わりランチを戴いた、朝食兼用になってしまった。
今日は「新じゃがと豚バラのオムレツ、デミグラスソース」だった。
一度に覚え切れない、3回聞いて覚えた。超空腹は“覚力”を低下させるようだ。ランチは美味しかった。

照明の関係か?どのアングルからも机上から反射するので、メニューを置いた。置かないより良く撮れている。
午後から半日でゴト日のタスクをクリアせねばならない、大変だ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。