SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

メンチカツ、鶏の唐揚げ、帆立と海老 [グルメ]

今日は14時30分に、I先生に Eye を診て戴く予約があるので12時30分にを出た。I-Eye(^o^)Reservation。

最初に南郵便局に寄って、文京区のW様へご注文戴いた商品を発送し身軽になった。

10713-01.jpg

更に西へ向い、お昼はオ・セイリュウさんで日替わりランチ(洋食)を戴いた。美味しかった。

10713-45.jpg 帰り際メニューを書き移そうと思ったが、面倒なのでスマートフォーンで撮った。

オ・セイリュウさんを出て更に西へ向い、I眼科へ着院したのは14時ちょっと前だった。
待ち時間を利用して、オ・セイリュウさんのメニューを送信した。
検診の結果、問題はなかった。

診察を終えて、大丸本館へ向かった。受付で聞いて、売り場の六階へ行ったが気に入った色・柄のがなかった。
北へ歩いて、「LOFT」さんへ入った。
閉店のためクリアランスセールをやっていたが、もう無くなるのだろうか?
「LOFT」さんでも気に入った色・柄のがなかったので「東急ハンズ」さんへ向かおうと思った。

向いの「ユニクロ」さんにはまさか置いてないだろうと思いながらも、入口のお姉さんに尋ねたら「三階に御座います」との事だったので登って行ったら、お気に入りの色・柄のがあった。買った、990円だった。
Kumepit が明日、お会いする方にはご覧戴けるはずだ。

ロト六の満期が過ぎたので、M銀行M支店前のコーナーに寄って抽選済み分のチェックと新規購入を済ました。

へ戻って、先ず文京区のW様へ「発送のご案内」メールを送り、スマートフォンから送られて来た画像(メニュー)をブログサイズに加工し、このブログ「KUMEPITときど記」へ載せた。
17時を過ぎていた。

時間があれば今日のメインミンチカツ」を、メニューには「メンチカツ」と書いてある事に触れようと思ったが、またの機会にしたい。

さあ、これから午後の仕事だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。