SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

次に終了するのは日本国か [グルメ]

10727-01.jpg次に終了するもの、終了して欲しもの。

国民的願望から言えば「東日本三県の復旧復興」だろう。
だがこれは10年、いやもっと掛る、と言われている。何年掛ろうが、復旧復興が早く終了して欲しい!

Kumepit の願望は「ウマシカ番組」だ。早く終了して、静かなお茶の間にして欲しい。
だがこれは一つではない。一つ終了しても、また似たようなウマシカ番組が登場する。
ウマシカ番組を見る日本国民がいる限り、この終了は難しい。

世の中をマジで見ている方なら、「菅内閣」終了が近いと思っているだろう。世間では8月末!と言われている。
だが、そうではない。この「ときど記」に度々書いたが、菅さんは解散・総選挙に打って出る。
選挙後に新しい首班が誕生するまで、菅内閣が続く。当分終了はない。法的にそうなっている。

東日本の復旧復興、ウマシカ番組、菅内閣、・・・何れも間もなく「終了」でなければ、次に「終了」するのは何だろうか?
ひょっとしたら「日本国」かもしれない。Japan(^o^)Ending

10727-283.gif

「終了」を翻訳すれば「The End」だろう。貴女が希望する次の「終了」は・・・?
・・・が「The End」になって「カッタ」ね!をイメージした。

10727-01.jpg

お昼はデュボアさんで日替わり定食を戴いた。
今日は「豚ロースのカツレツ」だった。美味しかった。

10727-87.jpg

お店を出る時、今日のランチを額に入れて好いかどうか?、ママに聞くのを忘れた。
多分、オーケーだと思うので探してきて、入れた。
額の幅が狭いのを知ってか、「お水」さんが一人で映りの好い場所に移っていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。