SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

テレビが日本を駄目にする! [グルメ]

11005-34.jpg
11005-35.jpg

テレビが今の日本人(の一部、と思う)を如何に毒しているか、よく分かった。

車内化粧
の氾濫は、勿論テレビから。

街の中をオバケチックな少女達がかっ歩するのもテレビの影響だ。

車内や街の中で、コンビニの前で、大きな口を開けて飲んだり食ったりする△△のを見るのはウンザリだが、チャンネルを廻せば全く同じシーンが何処かのテレビでやっている。

スポーツ新聞を一面から順にめくって行くと、スポーツやギャンブルの結果が載っているのは当然だが、最後のページあたりにお笑い芸人が登場する。
誰と交際しているとか、別れたとか・・・!
何でこんな△△な事をスポーツ紙が取り上げるのか?
「士農工商」時代の人が見たら、新聞社に抗議が殺到するだろう。

「笑芸人」を載せるスペースがあったら、リトルリーグ野球の試合結果でも載せてあげた方が子供達が喜ぶと思うが…。

化粧、オバケ、立飲立食、お笑い芸人、テレビは限りなく日本人(の一部、と思う)を駄目にしている。

11005-78.jpg

一日に7時間又は一週間に7日、TVを見続けるLifeなんて信じられない。

11005-01.jpg

お昼はリストランテ「フィーノ」さんで日替わりランチを戴いた。

11005-02.jpg

今日は「牛肉の煮込みと鮟鱇の洋風南蛮漬け」だった。
美味しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。