SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

Kumepit は日本のTPP参加には反対だ [グルメ]

族議員TPPが焙り出し(八王子市・前澤孝侑)
…巻き返し…「朝日川柳」から…

TPP参加
イエス・ユー・キャン…オバマ大統領
野田首相どの
(広島・カーブ)
「かたえくぼ」から…

「TPP参加は国益につながる」と言うのでかつやザやスタが、美味しくなる、安くなる!」と思っていたTPP(^o^)/Kumepitが、そうではなかった。

TPP環太平洋経済連携協定)参加には反対だ。
国益にはならない、句の通り族議員や一部の経済団体が喜ぶだけだ。
日本の農業が破壊される。
の安全基準が米国並みに統一され、安全が損なわれる。
Kumepit は「美味しいものが美味しく食べられなくなる」日本のTPP参加には断固反対だ!

11015-98.jpg

今朝はホットドッグ、珈琲、ピュアラ、バナナ、リンゴを戴いた。

11013-875.gif

13日のモクハチ、極め付けは大月みやこさんの「みだれ髪」だ!
ひばりの再現か?感動した。
唄のイメージに合わせて、画面はゆっくり代わりますので暫くお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。