SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

三流政治が良い。花の舞バイキング [グルメ]

三流の政治も今は昔なり(春日部市・田中厚広)
・・・今朝の「朝日川柳」から・・・

だから日本は平和だ。
若し一流だったら大変だ。立派な大蔵大臣通産大臣が就任し、経済を建て直す。注文殺到で仕事がメチャメチャ忙しくなる。
朝パンランチブログなど書いてる暇はない。

立派な鉄道大臣が就任し「車内お化粧禁止法」「車内飲食禁止法」を制定する。
該当する客が電車離れするばかりじゃなく、毎朝観賞を楽しみにしてた周りの客もがっかりだ。

政治は三流が好い!一流になったら、日本人はついて行けない。

20209-58.jpg..jpg

お昼は「花の舞」(アークホテル2階)さんで「バイキング」を戴いた。
和食5種類を右上皿に、洋食中華5種類を左下皿に、少しずつ戴いた。
六穀米のご飯があった、カレーを掛けて戴いたが調和していた。
味噌汁だった。
食後の珈琲とデザートケーキ3個を撮り忘れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。